オンライン簡易株式評価サービス

中小企業の株主向けにオンラインで完結する簡易株式評価を1週間で提供するサービスを開始します。当サービスの料金は、消費税込みで11万円となります。

中小企業のM&Aの増加、あるいは相続の発生などで中小企業の株主の方から株式を評価して欲しいという依頼が増加している状況に対応するものです。具体的には、決算書3期分のコピー、登記簿謄本のコピー、別途送付します質問10項目をメールあるいは郵送でお送り頂きますと、必要資料到着後5営業日をめどに簡易評価書をメールで送付いたします。

当該簡易株式評価は以下の目的で使用されることを想定しています:

1.中手企業の株主(オーナー)で株式譲渡を検討しているが、どの位の価値になるかを知りたい
2.現在株式の売却を相対で交渉しているが、目処となる株価を知りたい
3.少数株主であるが、買取請求を受けているが、その価格に納得が行かない
4.現在M&A仲介会社に売却を依頼しているが、思うような値段で売却ができない

オンライン簡易株式評価サービスの申し込み手順は以下の通りです:
問い合わせページから、オンライン簡易株式評価サービスの申し込みと記載し依頼者の情報を送付してください。

弊社では送付を確認した後、質問10項目及び契約条件確認書をメールで送付します。

契約条件確認書をご確認及び署名した上で、決算書3期分のコピー、登記簿謄本のコピー、質問10項目への回答をメールあるいは郵送でお送り頂きます。

オンライン簡易株式評価に関する説明などが必要な場合には電話あるいはオンライン会議システムを利用してお答えすることは可能です。

オンライン簡易株式評価サービスの申し込みはこちらからお願いします。